見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ3その8

こんばんは🌇

①1日10000歩 ○
②禁酒 ○
③SNS1時間以内 ○
+朝散歩 ○
+20時以降の飲食禁 ○

今朝は5時起きで白山神社までスロージョギング🏃朝から、日の光を浴びて、運動すると身体が整います😃
本日は仕事も忙しかったですが、オールクリアしました♪
習慣化生活も早50日❣️まあまあこなしているし、あまり意識せずに生活出来てます。実はやる事は1日10000歩だけ。これは時間をやった方が良い習慣‼️あとはやらない事。禁酒、スクリーンタイム制限はやらない方が良い習慣❗️ 

やった方が良いと思いやっている事
掃除、洗濯、料理、読書、運動、NOTEを書く、早寝早起き、神社にお参りなど。

やらない方が良いと思っている事
深酒、喫煙、暴飲暴食、寝不足、不平不満を言うなど。

やるべきことを前の日に決めておくのが良い事かと思います。

明日と明後日は、来年に向けて、経営作戦会議を行いたいと思います✌️

八海山
うがい鉢

11月29日(火)
体重75.3kg体脂肪率16.7%
習慣継続裏目標
12月12日(月)
目標体重72.0kg体脂肪率15.8%

今日の食事
朝:ご飯、ワカメ味噌汁、生姜焼き、洋風野菜サラダ
昼:カレーライス、きんぴらごぼう
夕;鶏と根菜煮、ほうれん草サラダ、甘エビ刺身、キムチ
今日のトレーニング
スロージョギング®︎30分間
スクワット
20kg8回×1セット
60k6回×1セット
90kg3回×1セット
100kg3回×1セット
80kg5回×1セット
60kg6回×1セット
20kg10回×1セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?