見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ3その1

こんばんは🌇

①1日10000歩 ○
②禁酒 ○
③SNS1時間以内 ○

シリーズ3スタートです‼️
今回はスマホのスクリーンタイムを2時間以内としました。しかし、仕事、記録等で使う時間も含まれるので、SNSのスクリーンタイムを1時間以内に変更させて頂きます🙇‍♀️
その日、noteを書く時に達成されていれば○と記録したいと思います。

何となく、見ていたSNSも朝、昼、晩と3回に分ける、手元に置かない、連携しているGARMINで確認するなど工夫しました♪
仕事、トレーニングに集中して、取り組めて時短になりました😊

まぁこんな感じで少しづつ、ゆるく取り組んでいきたいと思います✌️

裏山の銀杏と欅

11月22日(火)
体重74.8kg体脂肪率16.5%
習慣継続裏目標
12月12日(月)
目標体重72.0kg体脂肪率15.8%

今日の食事
朝:シラス炒りごまご飯、ワカメ味噌汁、ハンバーグ、キャベツエビサラダもやし、
昼:シラス炒りごまご飯、きのここんにゃく
夜:ビーフストロガロフ、チンゲンもやしスープ、黒ニンニク、レーズン

今日のトレーニング
ウォーキング40分間
ヘックスバーデッドリフト60kg10回×5セット×2セット
スクワット100kg1回×2セット
      90kg5回×2セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?