自分にゆるり挑戦🤣身体作り100日日記②

  • はじめに

  • 体重と体脂肪率

  • 今日の食事

  • 今日のトレーニング

  • 終わりに

はじめに

朝からの体重増加に驚き、よし今日も生きようと思ったこの頃です。
折角、痩せるのだからそれに付随した成果も欲しいと思い、別の目標も設定しました。
①11月までにハーフマラソン1時間50分を切れるか!
過去最高1時間56分(3年前)
②10月までに50m7秒をきれるか!
過去最高8秒5(小学校6年生)
③12月までにゴルフスコア90を切れるか!
25年前94(ただ今20年ゴルフしていません。)
出来ないチャレンジではないので仕事もありますが取り組みたいと思います。

体重と体脂肪率

7月2日(土)体重 75、65kg 体脂肪率16、9%

今日の食事

朝:ごはん、味噌汁、きゅうり、ハムエッグ
昼:ごはん、炒りごま、ハムエッグ
夜:鶏肉唐揚げ、ビール350ml×4
コーヒー1杯、ルイボスティー1Lほど飲む。

今日のトレーニング

朝からエアロバイク30分
デッドリフトHIIT
夕方スクワット60kg×4セット

終わりに

トレーニングはきっちりしました。ただ食い過ぎ飲み過ぎです。
きっちり体動かして、飲みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?