見出し画像

学びを止めるな‼️

こんばんは♪
今日は勉強しに東京に来てます。

以前から、興味を持っていた筋膜について、学んでいます。
文献読んで、自分のフィーリングで施術して、まあまあ良い感触を得ていました。しかしやはり上手くいかなう方もいてなんでなのかと疑問に感じていました。

まあまあ良かったので、そのまま続けても良かったかもしれません。

ただ出来る事なら、上手くいかなかった方にも還元したいと思い、筋膜を専門に施術されている先生の元、勉強したいと研修会に参加しました。

久しぶりの対面で少人数の研修は楽しく、凄く充実しています。実際、触診もオンラインで勉強しましたが、リアルでやらないと具体的な感触が分かりませんでした。
触り方のポイント、あと自分自身が被験者となり、触られた感覚をフィードバックしてもらい、勉強になっています。

学びを楽しみ、もう1日頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?