見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ3その5

こんばんは🌇

①1日10000歩 ○
②禁酒 ○
③SNS1時間以内 ○
+朝散歩 ○
+20時以降の飲食禁 ×

今朝は一旦、5時に目が覚める🌄ただ、起きる時間は5時15分、もう少し寝たい、いや寝過ごすの葛藤がありました。あと5分だけ、見事に5時30分まで寝てしまいました🤣
そんな朝もあると思い、起きてランニングへ🏃午後から、スポーツ推進委員の研修でボッチャ、ソフトバレーなどをして、10000歩は程なく到達しました♪

禁酒も継続。禁酒してトレーニングするとお酒を受け付けなくなると聞いた事があります。そんな事あるかいと思っていましたが、どうもお酒を飲みたい気持ちが少なくなってきました🥶なくはないと感じております。

SNSのスクリーンタイムは45分で終了‼️朝、昼、晩に確認する。スマホを持ってもSNSを開かないようにしました♪こういった、予測と準備の危機管理が重要ですね。

おまけの習慣ですが、本日は、明日の研修会の前日交流会に参加‼️車なので、お酒は飲みませんでしたが、20時過ぎにうどんと米粉のシフォンケーキを頂きました🤣
明日の朝、消費して、研修会に参加したいと思います✌️

八海山
天王町

11月26日(土)
体重73.5kg体脂肪率16.2%
習慣継続裏目標
12月12日(月)
目標体重72.0kg体脂肪率15.8%

今日の食事
朝:炒りごまご飯、ワカメ味噌汁、きゅうりサラダ、スクランブルエッグ
昼:親子丼、ワカメスープ
夕;鍋、刺身、エビ・椎茸天ぷら、こんにゃく、うどん、シフォンケーキ、ウーロン茶
今日のトレーニング
ランニング40分間
ヘックスバーデッドリフト60kg10回×5セット
ソフトバレー20分間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?