見出し画像

本日PM800、話題の「Clubhouse」で…

北野です、

今日なんですが、話題の音声SNS「clubhouse」で、ちょっと話をしたいな、と思います。「ママフリーランスビジネスカレッジ」の福井恵美さんとの共催、になります。

---------------------------
2月4日(木)20:00-
【年商億越えしたい人のための】
年商7億業界大御所に聴く!
”クラブハウス×コンテンツビジネス”の攻略法
---------------------------

福井恵美×北野哲正
@クラブハウス
https://www.joinclubhouse.com/event/PrjAOp7L

「年商7億円業界大御所」って、、、、すみません、私のことです(苦笑)だって、恵美さんがタイトル、付けたんだもん……。なお、上記のURLから飛べない場合もあるため、参加されたい方はclubhouseのアプリをダウンロードし、

アカウント

・北野哲正
tetsumasa kitano

・福井恵美
emi fukui


…で検索し事前フォローするとイベントを探して頂きやすくなります。clubhouseは、招待制のSNSなので、参加のハードルはかなり高いと思いますが…都合のつく方は、是非。

「えっ、clubhouseって何?」という方は、こちらの記事、御覧くださいね。

話題の「Clubhouse」って、結局、何なの?

clubhouse、こんな風にビジネスで使えるんじゃない?


それでは、また。今日も最高の1日にしていきましょう。

北野哲正

👉次に読むなら

★過去のオススメ記事を紹介
clubhouse、こんな風にビジネスで使えるんじゃない?
話題の「Clubhouse」って、結局、何なの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?