見出し画像

2023年3月ふりかえり

お仕事のふりかえり

もう4月中旬ですが、新年度のバタバタがようやく落ち着きました。

https://twitter.com/comtaro3/status/1645281110442770434?s=20

新しく勉強始めたWebデザイン。コーディング。
とりあえずドットインストールのサイト模写を終えて、基礎は終了。

Code Beginに3年ぶりに入会して、そちらでの課題を始めています。
イベントなどはタイミングの都合で未参加ですが、相変わらず朝活でコツコツやっています。

Webデザインやウェブ制作に集中するため、現在のお仕事はほぼキープで。

今月もまた6桁越えさせていただきました😊✨
感謝です。


3月の主なお仕事はこちらです

POP作成7枚
Instagram画像作成(200枚くらい)
デザイン添削(動画やチャットで10件ほど)
スライド資料作成
チームで資料作成(ディレクション)

チームでのお仕事があって、
みなさんとってもナイスな方々でやりやすかったです✨

お仕事以外の活動はこちら

おうち秘書サロン ラジオ(ディレクション、台本作成、配信など)
サイトトレース
Illustrator学習 

インプットは、相変わらずVoicyでMBさんを聴いています。


4月の予定。

4月、新年度。もう少し活動時間を増やしたい。
ということで、下の子の保育園探しを本格的に始めていきます。

子供も好きだけどお仕事も好き。

「家族が大切だから、常に一緒にいたほうがいい」と、どこかで固定観念があったかなと最近思います。

手を繋いでお散歩できるのも、あとわずか。

お仕事も家族との時間も大切にして、今月も頑張りましょう☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?