見出し画像

【ご挨拶】2022年もお疲れ様でした! 来年もよろしくお願い致します。

 大晦日ということで一年の振り返りをしていたのですが、1月〜5月に必ず「死んでた」と入ってきて口許が引き攣りました。死んでた。あまりにも死んでた。

 7月にコロナにかかったところでどん底について、やっとリバウンドして動けるようになりました。

 知らない場所の知らない人と出逢う、を目標にがむしゃらに動いて、たくさんのエネルギーや刺激、希望をもらいました。おかげさまで、2023年はいいスタートを切れそうです。見守ってくださった方々も本当にありがとうございました!

 私はそんなですが皆様はいかがでしたでしょうか。いいことも悪いことも、来年の実りになりますよう願っております。

来年以降の活動について

 突然ですが、今無職です。
 無職です、が、自分史上最高にハッピーです✌︎('ω')✌︎

 このハッピーライフを投げ打って転職活動をしようとすると天罰のように体調を崩し、更にはコロナのやろうにコロッコロにされ、挙句の果てにハリーポッターの組分けのごとく「勤め人は嫌だ……! 勤め人は嫌だ……!」と身体がガタガタ震えだしたので諦めました。

 というわけで来年からフリーになります。
 もっとライティングに専念したいという気持ちも元々あったので、乗るっきゃねぇこのビッグウェーブに。

 メインは別名義になる予定ですが、世津路名義(文芸・シナリオ)でも積極的に動いて行きますので、お仕事募集についてなども整備しますね(ご相談は今の段階でも全然受け付けております!)

同人活動や執筆について

 同人活動は再始動ということで、サークル名を変更予定です。春イベントから動いていきたいのでその辺りになったら改めてご報告します。

 300字SSアンソロも秋頃発行で企画練ってますし、新しいアプローチにも挑戦したいなと。

 あと、止まってた長編も、続きを出していきたいので……! 頑張ります……! 具体的には2014年から書いてた『八奈結び商店街を歩いてみれば』シリーズを完結させます……! ご声援賜れれば幸い……!

 やなればは現在番外編も含めて全編エブリスタでアップしているので、よければ読んでお待ちください! 最新はちょうど冬だしね。

 短編もコンスタントに出して行くつもりです。第一弾として年明けに一つWEBにアップしますので、こちらも楽しんで頂ければ嬉しいな。

 今年一年スランプに苦しみ全く書けなかったのですが、ようやく抜けてホッと一息ついています。この勢いで来年はバリバリ! 書きます!

 というわけで、年末のご挨拶と簡単なご報告でした!
 皆様良いお年をお過ごしくださいませ。私は鹿になってきます

この記事が参加している募集

振り返りnote

頂いたカンパは、同人誌での作品発表や品質向上にありがたく使わせて頂きます!