放送大学2021年度2学期成績発表

久々の投稿になりました

いないと思いますが待っていた読者の方すみませんでした

今期は前回落とした3科目分と新規に申し込んだ22科目、合計50単位をMAXとした単位認定試験でした


追試は全部合格、何回読んでも意味の分からなかった「現代の内部監査」以外は全て単位をいただけました


スクリーンショット 2022-02-18 10.58.07

スクリーンショット 2022-02-18 10.58.23

僕の場合、オンライン授業はどれだけやれば単位が取れるかを評定から計算するので60点以上が確定すると途端にヤル気を失うので特Aをいただくことは無いと思われます


スクリーンショット 2022-02-18 11.07.54

立命館大学からの持ち込み20単位と放送大学3年生で78単位を取得し現在修得単位数は98単位です

残り26単位で卒業できます


なんとか初期目標の2年で卒業が見えてきました


来期は追試2単位と新規に22単位を取る予定です

3年生の2学期は効率良く2年で学士号を獲る為必要な単位集めの勉強に奔走しました

来期は好きな数学関係をじっくりやる予定です

楽しさと嬉しさが今からあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?