見出し画像

新曲配信1月29日

オランダのインディーチャート
COOL TOP20にて記事にしていただきました
英語のサイトですが、日本語訳を下に書きます

ニューリリースニュース

KOJIは1月29日に一年ぶりのシングルをリリースします。

日本語の歌詞を中心とした歌は初めてとなります。英語の歌詞の別の曲は2月のリリースを予定しています。

KOJI は今年、ライブの予定を立てていましたが、パンデミックの影響で延期されたため時間をかけて曲を書いています。

ニューシングルは、アコースティックギターの演奏に日本のシンガーソングライター、花桜さんにお願いしました。

Kao は日本語で「花桜」と書きます。

この曲は KOJI にとってとても個人的なものです。

「この曲は、私が入院していた精神病院で出会った少女についてのものです。 物語は一部フィクションです。 私は長い間精神疾患に苦しんでいます。」

「自分のアパートで曲を書きました。 また、DAWのものではなく、古いMTRを使用して自宅で録音しました。」

Spotify pre-save 事前予約リンク

花桜さんのブログはこちら

配信開始したらYouTube、Spotify、Appleプレイリストにも追加します


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?