見出し画像

感謝の言葉とオークス振り返り

先日書いた愚痴の記事を購入して頂いた皆様
本当にありがとうございました!
まさかオカルトホラー予想より買う人がいるとは思いませんでした(笑)

申し訳ないやらありがたいやらで訳のわからん感情が沸いたので
せめてお礼をと思いnoteを書いています。
お一人だけ誰か分からない方が購入しているのですが
もしかして高校の時の担任の先生ですか?(笑)
もしそうなら連絡ください(^_^;)

勿論今回は無料ですので
安心して暇な時に読んでください。

ずっと怒りが続く訳ではないですが
あのように書くことで本当にスッキリした部分はあります。
まだ書き足りないくらいのことはあったのですが
怒りのエネルギーで一気に書いたのであんな感じになりました(笑)

え、このくらいで怒るの?
と思った方もいるかもしれませんが
怒りの蓄積によって引き起こした
ヒステリックおじさんモードです。
こんなモード永遠に来ないことを願いながら
日々を過ごしたいなと思っています。

ま、二年に一度くらいであんな感じの人が現れるんで
その時はまたブワーっと書き綴ります!

改めて購入して頂いた皆様本当にありがとうございました!

さて話しはガラッと変わりまして
先週行われたオークスについて話したいと思います。

こちらのnoteに実体験を元にしたオカルトホラー予想オークス編を書いた訳ですが
改めて驚きましたね。

自分のガチ競馬予想はサークルオブライフ軸だったので惜しくもなんともなく
全然かすりもしませんでした。

しかし!
オカルトホラー予想がドンピシャというか
記事内ではナミュールしかカバー出来ていなかったのですが
完全に馬券内三頭を導いていた事がわかったのです。

オカルトホラーが導いた一つのキーワード
それが「花」でしたよね。
買ってねーから知らんがなって人が大半だと思いますが(笑)
キーワードは
「花」だったのです。

そして結果は
桜花賞馬のスターズオンアース
桜の馬

そして二着がスタニングローズ
薔薇が入るんです。

そしてその記事内で導いたナミュール。

自分で勝手に花を導いてこの馬券を買えなかったのは痛恨です。
しかもあの記事の内容からしたら
サークルオブライフが飛ぶことも暗示してましたよね。
ライフが0なんですから。
恐ろしい。
これがオカルトホラー予想の力かと思うと恐怖で
頭がおかしくなりそうです。
えぇ勿論最初から頭はおかしいのですが(笑)

今日は母と一緒に病院に行ったんですけどね
車で運転してる時の会話が
母「お昼ごはんどこで食べようかしら」
俺「なんでもいいよ。あ、でも歯が痛いから硬いもの以外がいいかも。」
母「あら、そこの天翔ってお店はどうかしら?」
俺「天翔?なにその店?いや、セレモニーホールやないかい!」
母「あらやだ。」
俺「骨でも食わす気か!」
母俺「あははははは」
と一歩間違えればだいぶ不謹慎な会話のやり取り。
子が子なら親も親、見事なあたおか家族でございます。

勿論葬儀中じゃなかったですよ。

だからセーフって事でもないような気がしないでもないですが。

さていよいよ今週はダービーですね!
本命は決まっています。
ガチ予想とロマン予想と夢予想
ロマンと夢のどこがどう違うのかって問題はありますが
一応3パターンで買うのでどれかしら当たると思います(笑)

ダービーの予想記事を書くかは分かりませんが
競馬の祭典を楽しみましょう!

ではこの辺で失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?