[ガクフネ] 参加イラストレーター発表第二弾

コンパスをお持ちの皆さん、こんばんは。
Compasser. です。

本日も藝祭2023で販売するガクフネにご参加いただくイラストレーターのみなさんを発表します!


さいとうめい
東京藝術大学デザイン科学部1年。色への強いこだわりを持つ。虫や植物といった自然物を主にモチーフとし、グラフィック、立体、写真など分野を定めず制作に取り組む。

Twitter:https://twitter.com/_loovmei?s=20
Instagram:https://www.instagram.com/loovmei/

コメント:ガクフネに参加して───
今回制作したものは、いつもとは違った視点で音楽を楽しめる 説明書 のようなものだと感じました。楽譜が読めなくても音符が絵の一部として見えてきたり、音にいろが見えてくるようになったり、、、楽譜としてだけではなく、曲そのものを新しい視点で感じることができる素敵なものになったなと思います。 音楽に関しては詳しくなかったのですが、とても楽しく企画に参加する事ができました!! 楽譜を手に取った皆さんにも音楽のたのしさが伝わるといいなと思いました!

明日もイラストレーターをご紹介!どうぞお楽しみに!

#ガクフネ #藝祭2023   #いまここで #Compasser #藝大 #アート #楽譜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?