見出し画像

「福祉ショップいくとく」ネットショップオープンです!

こんにちは。育徳コミュニティーセンターです。
コミュニティーセンターの1Fと2Fにある「福祉ショップいくとく」がこのたびネットショップを立ち上げました。
noteからもチェックしていただけます!
近隣の福祉作業所の方々が心を込めて、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。先日作業所のひとつにお邪魔させていただきましたが、どなたも本当に生き生きニコニコ楽しそうに作業されてました。その様子を見て、さらにこの心のこもった商品をたくさんの方々にお届けしたい!と思い、この度BASEでネットショップを立ち上げました。
すべてハンドメイドです。ですので、ひとつひとつの大きさが違います。形も違います。色合いもその時制作している利用者さんの気分で変わりますので、同じものはふたつとしてありません。それがハンドメイドの良さだと思っています。
たくさんの方に知っていただけますように・・・

https://ikutokuen.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?