見出し画像

冬に聴きたい曲: 白の世界

だんだん冬らしくなってきました。私は寒くて身を縮める感じが好きなので(ヘンですかね)、やっと冬が来たと実は喜んでいます。

さて、今日は2018年10月23日生まれの曲、白の世界(CNo30) を紹介します。

私は雪国育ちですが、雪が嫌ではなく、むしろ大好きです。朝目が覚めて一面に雪が積もっている時は、異様にテンションが上がります。雪の積もった朝は妙に静かで、知らない間にしんしんと降り積もっていたという事実を知ったときの驚きが心地よいのです。

白の世界は、そんな驚きの朝を表現した曲です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?