日常39

こんばんは、受験生です。
今日は、明日の幼稚園での教育実習に向けた用意がありました。
私達の班では、ハンカチ落とし、絵しりとり、折り紙の3つのゲームを遊ぼうと思い、私は折り紙担当なので折り紙の折り方をまとめました。
折り紙は、コマを作ります!
幼稚園生が楽しんで作れて、コマを回して楽しんでいる姿を思い浮かべながら考えました。喜んでくれるといいですが、多分喜んでくれると思います。
また、私達が幼稚園に行かせてもらえたお礼(?)でその組にいる園児たちにメダルを渡そうと、頑張って班の皆でメダルを作りました。
せっかくの経験を積ませてもらえるので、ここでの経験を今後の人生に生かせるように、子供とどのように関わっていったら良いのかを学んでいきたいと思います。
私の友達は大変だなって言ってましたが、私は癒やされに行くつもりです!
それと久しぶりに給食を食べれるそうです!やったー!
この受験シーズンでズタボロにされた心を子供に癒やされる。嬉しいったらありゃしません。
一週間ももう終わりに近づいてきてますね!
頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?