チキン

気候のせいか耳鳴りとかすかな平衡感覚のブレがある。帰りにローソンに寄って、りりたんから譲ってもらった小沢のチケットを発券する。2020年と記載された、来年のチケット。急に食べたくなってチキン(Lチキ?)を買って食べる。

お風呂に入った後しばらく動けないでいた。もらったふたばの豆餅があったので食べると、少し元気が出て、豆腐とわかめに青じそドレッシングをかけて、小麦のビールを飲みながら食べた。

冷蔵庫にあった手羽元に、タンドリーチキンの為のスパイスを仕込んだ。先日は思いつきで即席で作ったけど、明日はちゃんとしたのが食べられる予定。合間に20分のピラティスをした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?