卒業

画像1


この4月からのコロナ禍の自粛で内省中、
【必要だと思っていても、必要無いものの手放し】のキーワードがありました。

何度も何度もそのワードを探り続け、最近やっと、その手放しが見つかりました。。

ツインフレームからの卒業。


今から思えば、その存在がとてもストレスになっていたんですよねー。

ツインレイとの課題だと思い込んで、自己肯定感が低い故、勝手に辛い思いを、惨めな思いを沢山抱え込んだ。(それはそれで必要悪でしたけど) 

この思い込みこそ執着で、エゴだって気づいたんだ。

もしかしたらそれは逃げ、なのかもしれないけれど、そうだとすればまた目の前に現れるから、
それはその時だ‼️と。。

ツインフレームから卒業すると決心したその夜
早速、相手レイが夢に出てきたの。


そして《あ、これは明晰夢だ》と気づく。

その相手レイとの時間は、とても穏やかで優しい
エネルギーに包まれ、魂が心が満たされていった。

私が心から求めている《人》が《愛》が、そこにあったのですね。

これは、ツインフレームと出逢わないと気付けなかった。

相手フレームも、嫌な思いも私との課題もあったかもしれないけれど、必要な時間だったと思います。

今まで有難う。


この夢で体得した想いが日常的に感じられるよう、新たなやるべき課題に取り組みます💕

#内省
#何度も浮かぶキーワード
#思い込みこそ執着でエゴなのだ
#ツインフレームからの卒業
#卒業を決意すると
#ツインレイが夢に現れた
#明晰夢
#心穏やかに満たされる人
#穏やかで優しいエネルギーに満ちる
#私が魂から愛する人
#本来の自分に戻る過程
#ツインレイ
#ツインフレーム
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#レムリアン・ヒーリング @
#女神のヒーリング
#音叉ヒーリング
#クリスタルヒーリング
#インナーチャイルドメッセージオイル
#コンムルソレイユ
#遠隔ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?