「離れていても」

怒られちゃった
笑顔が一番好きだけど、嫌いだって

それぞれの道
寂しさはある 怖さもあった 
けど、新たな始まりにワクワクしている自分がいたの

彼が言ったの
秋、旅立つには寂しさを強く連想してしまう季節だって
けど寂しさを感じさせない君の温かさが好きだって

私だってもう少し一緒に居たかったよ
君より長く居たんだから当然でしょ?

それでも、進むことをやめたら私で無くなってしまうから
進む人を止めたら、自分の努力も否定してしまうから
そっちの方がもっと怒るでしょ?

別々の道でも、きっと運命で繋がってる
だから送り出したんだよ

褒めてよね、馬鹿!

今日はゴルフに行く

最近、ゴルフを始めて
新しいウェア買ったし
コースデビューしたいの

そう言ったら彼も練習し始めた。
私の方が先輩。コテンパンにしちゃおう!
負けて悔しがるかなって思ったら

ここから先は

286字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?