見出し画像

はじめに

このnoteでは、「秘密の恋愛」をメインに、恋愛や男女間のアレコレについて、ぶっちゃけトークを書いていきたいと思います。
そのため、時には嫌悪感を与えることもあるかもしれません。

また、「秘密の恋愛」に関しては、世間一般では受け付けられない恋愛でもあるため、完全公開は厳しいと思いました。

そこで、以下注意点がございます。

注意1

この記事は「秘密の恋愛」を推奨するために書いていません。
確かに恋愛を楽しむ方法などを書くこともあるかと思います。
しかし、それはあくまでも「自分の人生を楽しむ方法のひとつ」という観点から書いています。

注意2

基本的に、記事は有料となります。
先にも説明しましたが「秘密の恋愛」に対して嫌悪感を抱く方も多いと思います。

ブログで、クローズドの記事を書くにはどういう手段があるのか調べました。
昔から使われているニュースレターで送信することも考えました。
しかし、その場合でも最初はブログで送信を希望する人を募らないとなりません。
そのために、ある程度は記事を書く必要があります。

そうなると、やはり見たくない方の目に触れてしまう恐れがあるため、noteの有料記事を選びました。
noteだと、際どい部分からは非公開にできるので、読みたい方だけに読んでもらえるし、見たくない人には見えません。
そんなところが適していると思ったからです。
もちろん、気軽に読める価格に設定します。

自己紹介

それなりに年季の入った「The dokushin」女性ですw
普段はフリーランスでWeb記事を書いたりしています。
私自身も「秘密の恋愛」経験者かって?
それは、ひ・み・つ!
時には小説風に、時にはコラムといった感じで書いて行きたいと思います。
楽しみながら読んでいもらえたら幸いです。
また、恋愛に関しての悩みなどもあればコメントくださいね。
将来的には、メンバーシップもやってみたいので応援よろしくお願いします!

っと言った感じで、軽く?!行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?