【芸術】集中と破壊

こんにちは

AD攻略の映像化を着々と進めていますが
解説以上に難航しています。
ができることが増える感覚は楽しいものです。


なので日常についてお話ししを
挟みつつ攻略を進めていこうと思います。

皆さんは日ごろYouTubeはみますか?
私は日常的にテレビより見ています。
最近は甲子園が始り
テレビを見る機会が増えました。

私はリペア系?さび付いたアイテムを
様々な道具や液体を駆使して直す動画と
造型師・原型師系の動画をよく見ます。

最近その影響で紙粘土をやってみました。
よく見るだけあって
自分でもびっくりするぐらい集中して
向き合うことができました。
ポケモンの「ボスゴドラ」を
作り始めたのですが余計なことを考えず
脳のメモリをボスゴドラに
全ぶっぱする感覚は快感です。

なんとなく頭の形ができたころで
「これどう?」と子供に見せたところ
テレビ見ながらノールックで
破壊されました。

チラシも一緒だと思います。
興味あれば「なになに?」と見てもらえますが、興味がなければ「無関心からの忘却」です。興味を体現したものを見た気がしました。

「見てもらう工夫」は必要ですが「こだわり」は時と場合によって割り切って使うことをお勧めします。


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?