見出し画像

5分でできる情報共有!チームを強くする「一石三鳥の問いかけ」

おはようございます。

1月最終日ですね。あっという間でした。

少し長めに休みをもらっていたので、かなり仕事が詰まってしまいましたね。

結構ピンチではありましたが、詰め込めばなんとかなりますね。

2月は普通の月よりも日数が少ないので、

早め早めに行動していこうかなと思います。

さて、今日のテーマは、「5分でできる情報共有!チームを強くする「一石三鳥の問いかけ」」です。

※本日の日記のテーマ

さしあたり、いま思うこと「5分でできる情報共有!テームを強くする『一石三鳥の問いかけ』」
↑こちらの記事は無料で読めます。

今回は、チーム運営を超えて、組織運営に関する内容ですね。

組織運営というと小難しいですが

文化を作るということになります。

厳しくルールを設定しなくても文化でなんとかなるのが理想かなと

僕は考えているんです。強制されるって嫌じゃないですか?

そのあたりのことをまとめてみたいと思います。

ここから先は

1,094字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!