見出し画像

『つまらない』に向き合う。生産性を爆上げする秘訣

おはようございます。

今日も喉が痛くて、薬局で喉薬を買いに行ったら

喉風邪のコーナーに人だかりができてました。

流行っているみたいですね。注意していきましょう。

さて、今日のテーマは、「『つまらない』に向き合う。生産性を爆上げする秘訣」です。

※本日の日記のテーマ

さしあたり、いま思うこと「『つまらない』に向き合う。生産性を爆上げする秘訣」
↑こちらの記事は無料で読めます。

これは「つまらなさ」についてですね。

つまらないことは、やりたくないですよね。

子供なんかは、つまらないと感じたらすぐにやめてしまうでしょう。

やる意味がないからです。

ただ、大人はどうでしょうか?なかなかやめないですよね。

仕事だからとか、習慣だからとか理由をつけて

続けてしまっていることありますよね。

今日はそういう「つまらなさ」について思うことを書いていきたいと思います。

ここから先は

947字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!