見出し画像

泥試合のメソッド

おはようございます!

昨日は、税務署に行って確定申告の書類作成を手伝ってもらってました。

自分一人では到底書けなさそうな書類も、全部書き終えることができました。

税務署の人めっちゃ優しいんですよね。稼げるようになったらいっぱい税金払おうって思いました。

昨日もバタバタしてましたけど、

今日は今日で、色々仕事が詰まっていて

朝からうれしい悲鳴が飛び交ってます。

冷静に、一つ一つこなしていきたいと思います。

さて、今日のテーマは、「泥仕合のメソッド」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「泥仕合のメソッド」
↑こちらの記事は無料で読めます。

過去記事では、泥試合するメリットについて話してるんですけど

泥試合したい人っていますか?

ほとんどの人は避けて通りたいですよね。

ただ、手取り早かったりするんです。

今日は、過去にスルーして酷い目にあった経験なんかを話したいと思います。

こういうことは、20年の中で何度も起きた話なので、

気をつけていけたいことですね。

ここから先は

895字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!