今更はじめるnote

登録してからどれくらい放置していたのでしょう?

今年ついに40歳になりblogみたいな感じでやってみるかなぁと気楽な感じで今更 noteな訳です。

とりあえずは軽く自分のことを。

今年40歳、独身。フリーター。一人寂しい老後生活の未来しか見られなくなってきて不安に駆られる夜を過ごすこともしばしば。かなりの気分屋でワガママ。

画像1

ディズニー好き、去年心が病みがちだった時にBTSにどハマりして10月からARMY。BTSにハマらなかったら今もやばかったかも。

画像2

テヒョンよりのクオズ推しだけど、みんな好き。ディズニーもコロナでなかなか行かなくなり友達とも飲みに行けないし、お金はないけど時間だけはやたらとあるので韓国語勉強を3、4月くらいから独学ではじめました。自分が思っていた以上に覚えられなくてびっくりしてます。こんなに勉強できなかったっけ??とついつい年齢のせいにする毎日です。本も好きなんだけど語彙力ないです。でもアウトプットが大事と言うので少しずつでも感想とか言葉にしていこうと思ってます(そう思ってからしばらく経つのに全くやってない)

去年からコロナの影響もあるのかもしれないけれど、とにかくイライラもすごいし、更年期きてるんじゃないかと思ってます。女性ホルモンも出ている気がしないです。。。

何かテーマをもって書いた方がいいのだろうけど。テーマが定まらなくてアメブロも見るのが専門で投稿しなくなったんですよね。

ほんとはアメブロ再開しようと思ってたけどiPad からの投稿方法がわからなくて(笑)調べるのも疲れるし。

とりあえず今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?