見出し画像

夫「やっとタクシーアプリが使えるぞ!」

夫婦でイタリアに留学していました。
夫は思い出補正もあり、ワイン、パスタ、チーズ、生ハムが大好きです。

夫「生パスタが食べたい。」
急に思い立ちました。

しかし、生パスタ屋さんは「生麺」を看板メニューにしています。その為、他のメニューに期待ができません。そうなると機嫌が悪くなります。

 他にも衛生的な店でないとお腹がすぐに痛くなります。お腹が心配だからなるべく遠出はしたくありません(面倒なことに巻き込まれるため)。

食べログはあまり信じていませんが、しっかり見れば、しっかり評価されているお店があるんですね。

見つかりました。
写真と同じ料理で、コメント通り美味しい。
シェフのセンスがいいお店でした。

天才に店をご紹介する際は、「ミスリードだな!」と素直に酷評される為、覚悟とストレスがかかります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?