「1人マック」漫才#25

ボ…ボケ ツ…ツッコミ

ボ 1人マックってする?

ツ するよ!散歩の休憩にちょうどいいからね

ボ じゃあちょっと聞きたいことがあるんだけど

ツ なになに?

ボ 1人マックでトイレ行きたくなった時どうしてる?

ツ どうしてるって言ったって普通に行くだろ?

ボ 普通にって手ぶらで行くってのかよ?

ツ そりゃ、貴重品ぐらいは持っていくだろ。逆にお前はどうしてるの?

ボ 俺はまだ解決方法が見つかってないから1人マックの時は行かないようにしてんだよ

ツ 解決方法ってなんの?

ボ そりゃトイレ行ってる間に自分のポテトやらハンバーガーが食べられちゃうんじゃないか問題だよ

ツ なんだって!トイレ行ってる間に自分のポテトやらハンバーガーが食べられちゃうんじゃないか問題だって?

ボ そうなんだよ。お前は無神経だから気にしてないみたいだけどね

ツ 無神経もなにもトイレ行ってる間にハンバーガーとか食べちゃうやつなんていないだろ!

ボ 確かにハンバーガーはバレやすいからないかもね。でもポテトだったらどうだ?

ツ ポテトでもいねーよ!そんなこと気にしてトイレ行ってねーのかよ!「ポテトならどうだ?」じゃねーよ!バカか!

ボ ここぞとばかりにツッコミ入れてるところ申し訳ないけど

ツ 思っててもそうゆう言い方するな!そうゆうルールのもとみんなやってんだろ!それでなにが申し訳ないんだよ?

ボ それがもうマックではこの被害が出てるのよ

ツ ほんとに言ってるの!そんなの聞いたことないけど

ボ それはまだ誰にもバレてない証拠だな

ツ じゃあなんでお前が知ってるの?まさか!

ボ そのまさかだよ

ツ なにしてんだよお前は!みっともねーなー

ボ 隣にノーガードのポテトやらが有れば食べたくなっちゃうぐらいうまいんだよ

ツ そんなに言ってもお前にCMは絶対に来ないからな!

ボ こんなに好きなのに?

ツ むしろ今日から出禁だよ。なんだよ困ってるのかと思ったら自分がやってることを今度は自分がやられないか悩んでたのかよ⁉︎

ボ 同業者がどこにいるかなんて分からないからないからね

ツ お前みたいな食いしん坊サイコパスほかにいねーよ

ボ 世界に食いしん坊サイコパスがおれしかいないみたいに言うなよ

ツ お前しかいないから安心しろ

ボ おれ1人なんてありえないよ

ツ そんなに言うならトレー持ってトイレに行け!

ボ そんなことしたら他の人に変な目で見られるだろ!

ツ もう見られてるよ!

ボ いいか、俺は人を変な目で見ても見られたくは無いし、人のポテトを食っても食われるのは絶対に嫌なんだよ!

ツ 人の悪いとこ全部集めたようなやつだな!もうやってられないよ!どうもありがとうございました。

題名「1人マック」

最後まで読んでいただきありがとうございました。コメントお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?