見出し画像

はじめまして

日本で社会人生活をほんの少し経験した後、アメリカワシントン州のシアトルへ留学しました。

当初は直ぐに帰る予定でしたが、とうとう人生の半分以上がアメリカ生活となってしまいました。

現在はNYの五つ星ホテルでエステティシャンをしています。

人生何があるか分からないです。

只今、おうち生活中。

おうち生活になる少し前に資格取得の為、学校へ入学しました。ほぼオンラインでの授業なのでこの状況のおかげで集中して勉強できています。

大人のピアノも始めました。

マラソンも始めました。

逆境の中でも何か楽しみを見つけようとする性格なのかもしれません。

今までの自分の経験や日々の事

またいくつになっても色々挑戦していけるという事を共有していけたら嬉しいです。

挑戦と言っても大きな事ではありませんが…笑

読んでいただき有難う御座います。

素敵な一日をお過ごしください✨






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?