2020年2月8日

画像1 お?なんか、いいことあった? んー?雰囲気、とか…あと、その笑顔? メチャクチャいいから! 俺が神様だったら、絶対ひいきしちゃう♪ えー? しないかな?するんじゃない? だって、“笑う門には福来る”って言うでしょ? そうそう、その笑顔! 見てるとつられて、俺もやる気出てくるわ! #ねぎらい男子 #drawing #mydrawing #cute #love #illustration #イラスト #絵 #デジタル #メディバン #オリキャラ #happy #smile

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!