20154025AVFTribute表紙

[short×short]504910816 #AVFTribute

「ゴホッ、ゴホッ」

咳をするたび、君への想いが募る。
数えたことはないけれど、もう504,910,816回は君のことを想った。

その数は、1秒ごとに増えてゆく。
僕の愛は止まらない。

消毒液とわずかな潮の香りの中で、溺れながら君を想う。
これは、愛。多分、愛。きっと、愛。

だって、肺胞を218,324,567個握りつぶされたみたいに、胸が苦しいから。
こんなに苦しいのは、君を愛している証でしょう?

「ゴホッ、ゴホッ」

白い世界で、憎しみに似た真っ黒な想いを、白い便箋に、真っ黒なインクで埋めていく。

難しい言葉は、1つもない。
宛名も、宛先も必要ない。
そもそも出す必要さえない、手紙。

病院を抜け出す夢を見る合間に、君を想っただけの話。

「ゴホッ、ゴホッ」

咳をするたび、君への想いが募る。
数えたことはないけれど、もう504,912,856回は君のことを想った。

#AVFTribute #灰谷魚トリビュート #私の好きな灰谷魚 #イラスト #アナログ #短編

こんばんわ、cometiki(こめちき)です。

こちらは、灰谷魚さんをフィーチャーした企画『AVFT 2nd Tribute』参加用の、短編になります。

原作は、灰谷さんの『僕が行方不明』です。

どこに出せば届くのかわからないまま、今日も手紙を書いています。
>引用:僕が行方不明  (555字)|灰谷魚さん
https://note.mu/haitani/n/n3a6d1ba416d4

この一文に共感して、物語を作ってみた次第です……。
ごめんなさい(人ω<`;)

AVFTributeに、マンガでも参加させていただいています!!
是非、こちらもご覧くださいー(*´∇`)ノシ

>[マンガ]『きみと私のGarbage Day』 #AVFTribute
https://note.mu/cometiki/n/na6fdb8b49542

ならさき@むつろさんの原作『きみと私のGarbage Day』は、コチラです。
>『きみと私のGarbage Day』|ならさき@むつろさん
https://note.mu/muturonarasaki/n/nf031e061d131

灰谷魚さんの原作『ごみの日』は、コチラです。
>ゴミの日|灰谷魚さん
https://note.mu/haitani/n/ne6e615e2f6d9

AVFTributeの作品は、コチラのマガジンで見られます!!
>『Ash Valley Fish Tribute』制作日誌|ならさき@むつろさん
https://note.mu/muturonarasaki/m/mc820ddb7123d

★感想・お問合せなどございましたら、コチラのメールからもお気軽にどうぞ♪

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!