20150319自己紹介表紙

cometiki(こめちき)の自己紹介。

はじめまして、cometiki(こめちき)と申します。
このnoteでは、自己紹介をさせてください(*´∇`)ノシ
まず、cometikiとは…こんな人物です。

別noteに「私のプロフィール@cometiki」というのもあります。

■イラストについて

ポップで明るいテイストの、イラストやマンガを描いています。
ちびキャラを描くことが多いです。
最近はオリジナルの動物キャラを、よく描いています。

メインキャラのペン入れから色塗りまでが、アナログ。
その後パソコンに取り込んで、Photoshopやillustrationで加工しています。

>イラストをtumblrにまとめています。ぜひご覧ください!
http://cometiki.tumblr.com

■お仕事について[現在休止させていただいております]

個人のかたのTwitterアイコン、サイトのプロフィール似顔絵制作、ピアノ教室の発表会で配られた、プログラムの挿絵などの制作をしました。

現在はnoteでの活動を中心に、ご依頼いただいたイラスト、マンガ、POPなどの制作を行っています。

 >お仕事のご依頼やお問合せは、コチラのメールからも承っております。
  どうぞお気軽に、ご連絡ください。

■目標(というか、夢)

いろんな年代のかたや、言葉の壁を飛び越えて、見た人が笑顔になるようなイラストを描いていきたいです。

見て、使って、楽しんでいただき、そのワクワクした気持ちを、誰かと共有したくなるような作品がつくれたらと思います。

沢山のかたの、豊かな時間の1秒を一緒に作ってゆけたら幸せです。

…とか言って、自分のためだけに描いているだけなんだなぁ…と、最近しみじみ思うようになりました。
偉そうな目標掲げていて、恥ずかしいです。

■noteで作成しているもの

現在作っているマガジンの一覧になります。

オリジナルポストカード【配布中】

フリー素材まとめ

動物キャラ考えてみた

イラスト集

パントリーマルナカさんPOP

企画参加もの

[マンガ]ある天使のはなし

オリジナル短編漫画

オリジナル短編集

comezine

SUZURI ITEM

イラストやマンガはもちろんですが、ポストカードやフリー素材もこれからどんどん作ってゆく予定です。
もしも気になるマガジンがありましたら、フォローいただけると喜びます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

#自己紹介 #プロフィール #イラスト #マンガ #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!