見出し画像

文通

「最近、文通を始めたんです!

相手は多分、女のコ。
会ったことはないけど、私より手が小さいから。

癖字のせいで、文字は読めないことが多いんですけど。
赤いスタンプを、沢山押してくれるんですよ。
やっぱり女のコは、赤い色が好きですよねー。

彼女が喜んでくれるかと思って、今度の便箋は、赤いお花がついてるものにしたんです。
可愛いでしょう?

あ!
そろそろ帰って、お返事書かなくちゃ。
いつも朝一番にベランダへ届けてくれるから、私も書いた手紙を置いておくんです。

それじゃあ、失礼します」

そう言って、彼女は笑顔でエレベーターに乗り、14階の自室へ帰って行った。


#小説 #オリジナル #短編 #ショートショート #SS #シェア大歓迎 #意味がわかると怖い話 #意味がわかると怖いかもしれない話

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!