見出し画像

ドローンで撮影していただきました

Cometa伊勢志摩をドローンで撮影していただきました。

9月11日と12日の2泊でドローンパイロットの中川様(@nununnu0916 オープニング写真@ともやま公園の美女です)と株式会社彩舞商事代表で新人ドローンレーサーの宮倉様(@saefpv)にCometa伊勢志摩のドローン撮影をしていただき、さらには編集や、旅行記のアップまでしていただきました。

Cometa伊勢志摩では最近新しく目の前の海でカヤックを楽しんでいただこうとカヤック体験のオプションを始めました。
わたくしが所有している分割式カヤックの「テキーラ」をお客様にレンタルして、ご自由に楽しんでいただくものですが、いきなり初めてカヤックを漕ぐって方には、インストラクター資格ももっているわたしからレクチャーや補助もさせていただく予定です。
このカヤック体験を日の出時間帯という早朝から撮影をしていただきました。

Cometa伊勢志摩から道路を挟んですぐに目の前に広がる太平洋です。志摩の海は本当にきれいな海で、目の前の岩礁エリアではウニやアワビが簡単に獲れるのです。(漁業権がない人が勝手に獲ると罰金ですけどね)
ゲストエリアであるVenusからもダッシュで10秒で海に行けます。東南の方向を向いているので、朝焼けは最高で、特に初日の出の時には百人以上の見物人がホテルの前に集まります。
そんな早朝の海の風景をドローン撮影で切り取っていただきました。

Venus Treatment


もう一つ新しく始めたオプションですが、Venus Treatmentという出張エステサービスをCometa伊勢志摩のお泊りのお客様にサービスしたいただけるようになりました。

Venus Treatmentの平田真記子さん

Venus Treatmentは、外見の美しさを向上させるだけではなく、心身に優しく働きかけるオーガニックの精油(エッセンシャルオイル)や粧材を使用し、深い筋肉の緊張を緩めリンパの流れを促進し体内の老廃物のデトックスを促し、更にハンドヒーリングを加え心身の疲れの癒しと美と健康に役立つトリートメントです。
精油の香りが自律神経やホルモンバランスにも影響を与える為、ストレスが軽減し心身とお肌をリラックス&リフレッシュされるとされています ご自身を優しく労わる大切なひと時をお過ごしいただけます。

Cometa伊勢志摩の客室が同じVenusなのがつながりで、サービスを開始してくださることになりました。Venusの2階寝室のベッドはNELLという凄いマットレスを使用しているのですが、せっかく海の生の波音や、生の海風を感じていただける環境なので、あえて1階の吹き抜けの土間にて施術をしていただいた動画がこちらです。

フェイシャルコース60分 15500円
ボディーコース90分 18000円
フェイシャル&ボディーコース120分 26000円
となっております。カップルで来ていただくと、男性はサウナ大好きで、最高温度110度と水風呂往復ってパターンが多いCometa伊勢志摩ですが、男性がサウナでととのえている間に、彼女はエステで美しくなって、二人で心も身体もハッピーになって欲しいです。

そんなCometa伊勢志摩のととのい動画がこちらです。

信楽焼で特注をした1700mmのバスタブは二人で入ってもゆったりの大きさで、マジックミラー越しには太平洋が一望できます。オープンデッキに設置したチェアーと焚き火でくつろぐもよし、井戸水を使った水風呂に飛び込むもよし、チェックインからチェックアウトまで誰に邪魔されることなく、お好きにすごしていただけるCometa伊勢志摩へ是非ともお越しくださいませ
cometa伊勢志摩予約ページ

ととのい動画撮影中

余談ですが、Venus前面の法面のクラピア、前の記事から4カ月余りですが、すっかりきれいに緑の絨毯になってきました。

<前の記事>(クラピア増殖中
<次の記事>(緑の絨毯への道


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
(株)Into the Wild
Cometa 伊勢志摩
〒517-0507 三重県志摩市阿児町安乗871番地
コメータ伊勢志摩予約ページ
コメータ伊勢志摩ホームページ
オーナー留田敏和のインスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?