見出し画像

【活動報告】 5月

本日もご覧頂きありがとうございます。
GWがまさかの多忙で更新できませんでした🙇🏻‍♀️

一言は書こうと思っても
しっかり書きたい欲に負け🙄
書きたい内容ではないのなら
無理に書くのはやめよう💦と
潔くお休みしていました。

皆さんは素敵なGWを過ごせましたか😍💦

私は、仕事や勉強を頭の片隅に置いて
久々に充実した日々を過ごせました。
これも、最愛の娘であるうーたん🍀の
おかげだと思っています。

ちなみ、仕事の活動内容はコチラ↓↓
1・2日は、メールチェックのみ
3〜7日は、スマホでできる作業のみ
この作業は、お仕事受注ページの作成や
応募お仕事案件のテストを実施したりでした。

私の寝起き時にスマホでのチェックと
うーたんのお昼寝チェックと
寝かしつけ後の就寝前に1時間〜30分程度。

1日3時間以内でした🥹

でも、ここからは、ガッツリと仕事します✨

ということで、遅くなりましたが
5月の活動日程を載せます。


この作業日程は、ココナラ受注を受けた際に
稼働日をわかるように書いてるのですが…
あえてわかるように表に書き出しました😂
Pencil Plannerというアプリのカレンダーです。

フル稼働日は15日です。
メール対応となっているのが5日です。

理由は、家事もこなす必要があること。
急な依頼に対応できるように、
予備日を設定しました。
心の余裕を保つためには必要なことかと。

ということで…
本日、実はココナラで受注を受けてます。

勉強時間よりも…
頂いた案件の作成や
オンライン学習先での発表会に使うための作成や
(ポートフォリオにも載せます✨)
アレコレと…
しっかり活動していきたいと思います😍

よし‼️決意表明終了😊笑

GW疲れもあると思うので
皆さんもゆっくり体慣らして
お仕事頑張りましょうね✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?