見出し画像

蜂。

こんばんは、春です‪‪☺︎‬
朝は寒くて昼は暑い。いわゆる季節の変わり目真っ最中というやつですね。
気候よ、もっと素直になりなさい、と思うけどもこの期間が何気に好きだったりするんだよなあ。

そんなことはさておき、なんと私のことを朝から追いかけ回してきた蜂の正体が分かりました。。

蜂騒動の真相が知りたい方は先にこちらをどうぞ☟☟☟

振り返ってみても本当にあれは最悪だったと思う。笑

なんと、学校にめちゃめちゃでかい蜂の巣ができてたんです!絶対そのせいだ!!!


大きさで言うとホテルに置いてる冷蔵庫を縦に1.5倍した感じ。(分かりづらい)
やっぱり映像で見るのとリアルで見るのとでは全く違った。周りで蜂がブンブン飛んでるのは恐怖でしかなかったけど、そのおかげで蜂蜜が食べられてるのだから黙っておくとしよう。(蜜蜂じゃないけども)(何回言うの、この話)

実は、今日も軽〜く追いかけられた。
明日行われる新人戦の、壮行会。
皆がしーんとしている中、端でひっそり蜂と戦う状況。冷静になって考えたら結構面白い。

人に限らず、好かれることは嬉しい。
これからは蜂に好かれてるんだと思って胸を張って生活することにしよう。
自信って大事。

てなわけで、蜂のお話でした〜。笑
このシーズン、全国各地で危険な蜂が出没してるようなので気を付けてくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?