見出し画像

15歳になりました!

本日、10月4日で15歳になりました!
小さい頃の自分にとって誕生日って大きな大きなイベントだったはずなのに、歳を重ねるごとに誕生日だという実感が湧かなくなってきていてびっくりしています。笑

今年は本当にいろんなことがあった。
ずっと大好きな憧れの人に相談に乗ってもらえたし、勉強も飽きずに頑張れたし、友達とも沢山思い出を作れたし。
「当たり前」になってて気付かなかったけど、全部これは「有難い」ことだってことに気付けた。
大人になったなぁ。(しみじみ)

noteを始めて、いろいろな人と新しい繋がりを持つことが出来て凄く幸せです。
今年も一年、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?