見出し画像

子どもたちの未来を照らす一歩に――『子どものための自己肯定感教科書』寄贈プロジェクトへのご支援のお願い

支援者の皆様へ、
今日、私たちが共に立ち向かうべき大きな課題の一つは、子どもたちの心の育成です。彼らが自己肯定感を持ち、明るく健全な社会の一員として成長していくためには、幼少期からの正しい心のケアが不可欠です。
この重要な使命を担うべく、「子どものための自己肯定感教科書」という画期的な本が、私たち自己肯定感アカデミー代表、中島輝先生によって執筆されました。この本は、子どもたち自身の自己価値を認識し、困難に立ち向かう力を育むための実践的なガイドを提供します。

しかし、この貴重な教材を、全国の幼稚園、小中学校、図書館などの教育機関に届けるためには、皆様のご支援が不可欠です。私たちはクラウドファンディングを通じて、約3000冊の本を寄贈する資金を集めるためのキャンペーンを行っていますが、現状では目標に達するには遠く及びません。

子どもたちの笑顔、そして彼らの未来を想うとき、私たちは行動を起こさねばなりません。あなたの小さな支援が、数千の子どもたちに大きな希望と勇気を与えることになります。どうか、このプロジェクトにご支援いただき、子どもたち一人ひとりが自己肯定感を持って大きく羽ばたけるよう、手を携えてくださいますよう心よりお願い申し上げます。

ご支援いただける方は、以下のリンクからクラウドファンディングのページにアクセスし、ご寄付をお願いいたします。また、このメッセージをご家族、ご友人と共有していただくことで、より多くの支援を集めることができます。
https://camp-fire.jp/projects/view/721529
心からの感謝を込めて、

山極孝司
自己肯定感アカデミー 認定教室講師