ドラムだけど、エフェクターが好き

バンドのHPもできたし、なかなかライブ活動もしづらいということもあり、みんなでブログを書こうという事になりました。よろしく!

SNSにズボラな3人ですが音楽同様生暖かい目で見守ってくださいませ。

さてさて、
とりあえずは自己紹介を。

※-come-(こめ)というバンドのドラムのちかとです。本名です。
あと一応同期演奏の音?も作ったりしてます。

またこれが最近億劫で。
パソコンとか難しいよね!

やっぱりドラムが好き。
最近でもドラム叩いてても「たのしっ」とか思ってやってます。

あとエフェクターも好き。
踏んで音が変化するってなんかおもしろい。
ロマン。

最近はあんまりやってないけどエフェクターを自作したり改造したりも。それを※-come-のギターの堀江氏にスタジオで試してもらったり。

とかとか。
ここでは音楽以外の話も色々したいと思っております。

ちゃんと文章になってるのかな?
昔から作文とか苦手だったなぁ



そうそう、
こないだBOOK-OFF(店舗がでっかくて本以外も取り扱ってるところ)に洋服とかを売りに行った話をば。

お家時間が増えて、部屋片したりして、意外と断捨離するものあるなと。

で、買取査定待ってる間に楽器コーナー寄っちゃうよね。
買ってしまいました。


持ち込んだ物が思ったより高く売れまして、
クーポンも駆使してこのエフェクターが実質無料!!

ネットのレビューもなかなか良く、気持ちいい歪みですね(歪んだギターの音は大抵好き)
こちらのレビューを参考にさせて頂きました。
https://maruhatch.exblog.jp/25070868/


とまぁ、
エフェクターのレビューももっとちゃんとしてけたらいいなぁとも思ってますのでこれからもよろしくお願い致します。


https://youtu.be/tcFgP1blDqY
結構前ですが我々※-come-のスタジオの様子も観られますのでこちらもどうぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?