見出し画像

Episode3〜大豆デンキュー〜


左から 八坂さん 古沢(ふるちゃん)さん 丸山さん


八坂 なんで僕ら銭湯で
撮影なんですか?(笑)

──3人がニコニコ銭湯に入ってる様子を
撮りたいという僕のエゴです。

古沢 全然良いんですけど、
ウチの丸山、
上半身NGなんすけど大丈夫ですか?


──え。下半身は?


丸山 大丈夫です。


──撮りません。(笑)





大豆 フツーにきもちいぃ



──やっぱり3人とも
銭湯のロケーションに
とてもマッチしております。
最高です。


八坂 だれに需要があるんですか。(笑)





 古沢 さすがに
のぼせてきました。


──スミマセン!
上がりましょう!








古沢 この入り口の絵が可愛いので、
一緒に撮ってもらっていいですか?


店員さん エネゴリくんとかもデザインされた
久保さんって方に描いてもらったんです!

丸山 一番風呂もいただいたし、
天気も良いし最高です。




──ありがとうございました!

model:大豆デンキュー 
 八坂さん
 古沢(ふるちゃん)さん
 丸山 さん
トゥインクルコーポレーション
(東京演芸協会)
location:みどり湯 みどり湯Instagram
photo:吉田 亘