見出し画像

チョコミント

傾いた陽が呼んでる方を断って

「夏の日よ終わらないで」と願った昼下がり

過ぎ去る時間が情緒なんてわたしは知らない

引き止めたい、だけ

引き止めたい、だけ




ほらもう6月!とかって前まで言ってたくせに

その6月も気付けば後ろ姿見せてる

あっちゅー間!に走ってく一分一秒に

一体 何を 残せてる?



あの言葉も

ゆれる涙も

まだつかめてない わかってない 気付けてない

まだ消えてかないで



季節も運命も全部放り出して

あなただけについて行くと誓ったっていいのに

波間に叫んだアイ・ミス・ユーも君には届かない

引き止めたい、だけ

引き止めたい、だけ





期間限定だなんて最初から聞いてないし

パッケージのかわいさにつられたからなんだっていうの?

It's true or not, その答えがまた寝付きを悪くする

から、そんなのもう、いいじゃん



溶けてしまえば

あふれ出すだろう

振り向いた一瞬 聞こえなかった言葉

One more time please, 何度でも…



傾いた陽が呼んでる方を断って

「夏の日よ終わらないで」と願った昼下がり

過ぎ去る時間が情緒なんてわたしは知らない

引き止めたい、だけ

引き止めたい、だけ



季節も運命も全部放り出しても

その目の中で生きたいと願っていたのに

涙の向こうに二人の影はもうないんだね

引き止めたい、だけ


引き止めたかったのにな





Comay公式サイトはこちら🎧

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!