見出し画像

『Swamp』

深夜2時のオムライス

意味なんてあたしが一番わからない

ケチャップで書く誰かの名

叫びたい色彩



愛に限度があるなら

あなたには出会えなかっただろうな



Oh・ベイビー 暴れ出した感情は手を付けられない

嬉しいと苦しいが 手を組んで首を絞めてくる

Oh・ベイビー サビらしくないまとまらないこの想いを

1番に詰め込みながら この夜を泣き明かしてしまうの




シンクに落ちてく涙は

しょっぱくっても本気の味がした

繰り返す波を知ってても

また覚悟を決めるよ



愛に限度があるなら

あなたには出会えなかったから



Ah・ベイビー あなたのいない夜なんてほんとはないんだ

いつだって同じ顔が 頭の中駆け巡っている

Ah・ベイビー 同じだけの気持ちなんて期待しないから

この未知数に付き合って でもやっぱ責任取ってほしいや





愛に限度があるなら

あなたには出会えないなら

今のまま苦しみ続けたい



Oh・ベイビー 優しい声はそう呼んではくれないだろう

甘いだけの悪夢を見て 目覚めては絶望する日々

Oh・ベイビー それでもなお その名を呟く真理

今のこの想いがすべて 今のふたりのすべて






ああベイビー あなたのいない夜なんてやっぱりないんだ

いつだってあの言葉が 胸の中あっためてゆく

あぁベイビー、同じだけの気持ちなんて必要ないね

この未知数を愛するよ

たとえこの夜を泣き明かしても


(あぁベイビー、傷付かずに幸福になんてなれない

好きならば痛くてもいい あなたが教えてくれたから)





Comay公式サイトはこちら

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!