見出し画像

『ヲトメの祈り』

こどもみたいにほらいま、笑ったでしょう?

ただずっとそうあってほしい

他にはなんにもいらないから




返ってくる想いを気にしすぎてたみたい

流行りのラブソングがわかんなくて、気付いた

愛されるより、捧げられるより

ただ幸せでいてほしいんだと



ちょっとした涙も呆れも

このあったかい気持ちにくらべれば

あってないようなものでしょ

怒ってないかなんてもう聞かないの!



こどもみたいにほらいま、笑ったでしょう?

ただずっとそうあってほしい

他にはなんにもいらないから





あなたらしいと思える何もかもに胸打たれて

運転席の呼吸一つにさえ泣けてきて

でも零した涙をきっと心配するから

ああもうばかだねって笑ったの



溢れるほど注いでくれた

真っ直ぐな愛情のお返しには

誰にも見せられないでいた

あたしの「ほんとう」をあげるから



宇宙一愛すべきひとって思うから

寂しがる夜がありませんように

他にはなんにもいらないから





その笑顔が輝くたび、

「もう少しだけそばにいれますように」と

この胸が叫ぶんだ

そんな勇気を君がくれたんだ




こどもみたいにほらいま、笑ったでしょう?

ただずっとそう笑っていてほしい

涙も怒りも憎しみも避けられないけど、

その時はせめて寄り添っていたい

他にはなんにもいらないから


いつだってそう祈るよ






Comay公式サイトはこちら

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!