バタバタからのホッと一息。

画像1


すこしバタバタしていて、早速久しぶりの更新になりました。

更新こそしていなかったものの、その間は沢山のnoteを読ませていただいて、ためになる話ばっかりだなぁ〜と感心。。
私は文才も経験もないので日記程度にしか更新できないのですが、細々と気ままに続けていこうと思います。

先程、バタバタしていて、、と更新していなかったことの言い訳をしたのですが、先日、3年お付き合いをした彼と入籍しました。

婚約をした頃はまだ流行りかけだった感染症がいつしか猛威を振るいはじめたので、県外に住む両親への挨拶は延期。もちろん両家の顔合わせも延期。さらにその間に彼は県外に転勤、、、。

県を跨ぐ移動が制限されてしまい、ほんとに結婚できるんか!?って思うくらい準備が進まなかった時は、不安でいっぱいでした。
無事に済ませれてほんとによかったなぁとホッとしたところです。ただ、まだ全然実感はないです。いつになったら湧くのかな〜。

県外に転勤となった旦那さんを追いかけて私も異動させてもらえることになったので、一緒に住み始めたら、夫婦になった感をより感じられるのかなあと思ったりしています。


写真は、コロナが一瞬落ち着いた時に行ったひまわり畑。久しぶりに外に出られたのが嬉しかったなぁ〜。

月末には引っ越しをする予定なので、またしばらくはバタバタしてしまいそうです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?