見出し画像

毎日使いたい日焼け止めミルク#コスメ日記➂


すーっと深呼吸で入ってくる空気は冷たい
「寒くなってきましたねぇ」とご近所さんと挨拶する事も増えた
冬も近いなぁと感じる

ちょっとゴミ出し
ちょっと子ども達の送り出し

つい…
マスクをしていればすっぴんで良いやって
出てしまう

つい…

これはやリがちな行動である。
とても危険な行動である。

それは紫外線

秋になってもうすぐ冬の訪れのこの季節は
乾燥し始めゴワゴワし始める

年中降り注ぐ紫外線は
ちょっとのゴミ出しでも許してはくれない

紫外線による肌のダメージ
これは将来的にもシミやシワの増加させ老化を早めてしまう。
「自らの手で老化を早める事はしたくない。」
と言いながらもこの季節の肌荒れはいつも経験してしまう。

毎日使いたい日焼け止めミルクに出会ってからはリニューアルしてからも使い続けている。今年の夏は何本使ったかな。まとめ買いもした。
頼んでから届くまでも早いし、梱包もキレイでひと言お肌のアドバイスが添えられていてほっこり温かくなれるので好き。


【ネオナチュラル】spf24++
やや肌色で伸びもよし
お肌に優しい処方で子どもにも使える
軽めの日焼け止めをずっと探していたのでやっと出会えた日焼け止め。なんと、押切もえちゃんがYou Tubeで紹介していた。私も使ってるー♫とルンルンになる。

【次のキレイへ】
【根幹からの美しさ】
この言葉が大好きです

実際に農場へ訪れたこともあって
作り手の想いを知るとますます魅力が増していきます。オススメです。

先日、お天気も良くて久々に自転車に乗る。
日焼け止めを塗り直さなかった結果
日焼けをしてしまう
その日は帰宅後すぐにローションパックをしてお肌を鎮静
お化粧水と乳液でお肌を整えて日焼け止めクリームをつけてお粉して幼稚園のお迎えにでかけました
ローションパック最高です◎



最近はこちらを


ミノンの美白美容液
美白系のお化粧品はつっぱるので苦手だったけどこちらはしっとり保湿効果も高くうっかり日焼けに助かる一品

年中UVケア!
目指せ美肌!

こっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?