見出し画像

BBAのダイエット記録。13

昨日の牛丼。

最近炭水化物とりすぎると
次の日ちゃんと結果として返ってくる…

筋膜リリースについて。

5年前にホットヨガにハマった。
時間さえあればレッスン入って

これは一生続けよう

と思ったはずなのに、いろいろあり
2か月で退会。
(今でも再開したいけど、受験生の母だし)

私が今でもやってる筋膜リリースは
その時教わったもので、足中心。

足の指と手の指を組んで前後に
足の裏マッサージ
踵をげんこつで圧迫
アキレス腱を挟むように指圧
すねにそって下から膝へ指圧 内外 
膝の裏ほぐし
太もも肉つまみ 内外

を左右

ちゃんとすると次の日足が軽い。
細くなってるかは分からないけど
つまむ肉か柔らかく、つまんでも
痛くなくなってくる。

でも

太もも肉はまだ硬くうまくつまめないのよね

体重62㎏。体脂肪30%😱😱😱

明日 従兄弟夫婦がごはん食べに来る。
気をつけます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?