見出し画像

冷静と沈殿の恋愛


こんばんは。初めて投稿します。これからnoteで日々の恋愛話を書いていこうかなと思います。名前にある通り、結構胸が大きいボンバーちゃんです。こんな胸が大きく育つとは思いませんでした。思いもしなかったことが起きるってこういうことですな。制御が効かないのだ。なんせバスケットボールを10年間必死にやってきて、全国大会にも行っていたスポーツ刈り、スポーツ少女だったのに。
今や巨乳になってしまいました。自分なりのナイスバディ・ナイスウーマン目指して頑張ります!🔥簡単な自己紹介はここまでで・・。

さて本題っす。
ここ最近、私は人を好きになれることがなくて約2年。2年経ちゃってる気がする。「なに??この人、はぁ〜好き!!!」っていうまっすぐな好きな気持ちがやってこない・・・。デートはめちゃくちゃします。だけど、結局自分にピンと来るものがなくて、好きになって追いかけることができない・・。

恋することに焦ったりすることができない。どうしても彼が欲しい!っていう気持ちがだいぶ無く落ち着いてしまっている状態です。

あ、私24歳。まだまだ恋にドキドキしていい年齢なのだと思うのに、もうこれは恋だ!っていう気持ちになれてない。

2年前までは、いつでも誰かに恋をして、どこに行っても好きな人とか気になる人を作っていたのに。そして好きな人に対して真っ直ぐ気持ちを伝えて、ハラハラしてた。先のことなんか、分からない!って言い聞かせてね。恋愛の仕方も分からないから、動いて経験して行ったら分かる!ってもう肉食だよな。

大学の時は、授業の入れ違いですれ違うかっこいい先輩に(喋ったことない先輩)、逆ナン。

「あのいつもかっこいいなぁって思っていて、あの私○○○(名前)っていうんですけど、お名前なんていうんですか?」

とか言って(笑)結局自分でも恥ずかしくなってLINEも聞かず自分の名前を教えただけだったけど。(笑)

結局、恋愛ではいろんなことがあってたっくさん好きな人にトライして、本気になって、それでもうまく実らなくてだったのよ。全てそのドキドキも時間も、全部楽しかったけど!みんな彼氏ができたりしてるのに、私だけちゃんとした彼氏できたことないというのは辛かった。(ちょっと辛いよね)(だけど自分を責めたくはない)

真っ直ぐだったな〜って思う。そして相手に期待しすぎてたのでした。自分はこれだけ想ってるから、相手も思ってるの違いない!と思ってたし、頭のロマンチズムが妄想が進みすぎてたのでした。頭のロマンチズムは、だいぶ活性化していた。

今は、相手にさっぱり期待しなくなった。去って行ったらさようなら。人は人。だから相手のすべてを理解することはできないっていうシフトになっている。その分、相手に好かれることがまぁまぁあった。自分が追ってきた分、相手に追わせてやる!という気持ちも込めて。

まだまだ恋愛をしていたい。ドキドキしていたい。だから自分から出逢いに行こう。マインドは変わっても、出逢いは動けば沢山ある!

さぁまだまだ行くぜ!


「恋の予感!」写真は、女子4人でクリスマスに行った新橋のおもしろ居酒屋_「かがや」でもらったもの・・。店主はふざけたパフォーマンスばかりしていたけど、私達の話もちゃんと聞いていたっぽい・・・           

#恋愛 #恋 #肉食女子 #恋多き #巨乳
#はじめまして #自己紹介



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?