見出し画像

映画『シン・仮面ライダー』【2023#19】

パンフレットだけは先に買っておいたのですが、やっと観ることができました。

感想(ネタバレあり)


キャスト豪華でしたねー。
もう観た方は、こちらもどうぞ。

私は完全に西野七瀬さん目当てなので、出番が思ったよりもあって良かった。いろいろ言いたいこともあるんですけどね、まぁ良いかな。一つだけ言わせてもらうと、カメラ近い!アクションシーンが動き速くて近くてよくわからないし。臨場感みたいなのも大事だけど、IMAXで観ると違うのかもしれないけど。
全体として、思ってたのと違うという意見はあるかもしれない。でもみんなが同じ感想をもつよりもいいんじゃないかと。
2時間の映画にするのはちょっともったいなかった気がするなぁ。1時間のテレビで10話くらいやったら良かったのに。

映画館情報など


グランドシネマサンシャイン。木曜なのでアプリ会員は1100円。
15分前くらいに席予約したけど、良い感じの席が取れて良かった。カップルで観るような映画ではないし、おじさんばかりかなと思ったけどそうでもなかったな。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?