10月

〇ほんとに演出が上手いと思う


〇デモデダイナー

 現地っぽいハンバーガーを食べることができます!Tempalay「革命前夜」のロケ地。


〇sonomama sonomama

 どこにあるんだろうと探していたら成田市立図書館が有能だった。面白い写真集なのでおすすめです!!


〇ひさしぶりに映画館行った


〇美味さが口の中で爆発して凄かった


〇10月17日、クソ滑りしてる暑さからついに気温が下がる


〇10月18日、WASEDAや豚汁定食リリース

 豚汁は当然美味しいんですが、付け合わせのニラ玉が脳天を突き抜ける美味さをしている。


〇ようやく行った


〇セブンの商品開発部凄すぎる

 ピスタチオプリン叫ぶくらい美味いです、本当です。


〇素敵映像


〇以下良かった曲を言うスレ

♪ 心 / 折坂悠太 ♪


♪ See-Voice / パソコン音楽クラブ ♪

 あまりにも良かったので翌朝涙が出た。


♪ Shangri-La (Cover) / 弓木英梨乃 ♪


♪ IF YOU (feat. KID FRESINO) / Seiho ♪


♪ ユニ / 長谷川白紙 ♪

 世界だった。


♪ fallin' fallin' feat. 初音ミク&音風ヰクル / 平田義久 ♪

 とぅーぱさん共有してくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?