嬉しい嬉しい嬉しいね(うっせぇわの替え歌)(服を買いました)

 えらばくんが服買いに行くって声をかけてくれたから人が服を買うところは見れるなら見れるだけいいと思ってついていくことにした。

 早稲田(というか最寄りは江戸川橋)にunkっていう古着屋があって、私のお気に入りのひとつだったんだけど、えらばくんと会話してたらえらばくんもここで服を買ったことがあるらしくてそういう経緯で声をかけられたわけですね。

 それでまあ私もここに行くのが結構久しぶりだったので楽しみ楽しみで入店したわけですが、楽しい服が多くて本当にもう汁が沢山出ます出ますで大変でした。かれこれ1時間各自悩んで二人とも2着までには絞れたのですが、ここからさらに1時間気さくな店員さんも巻き込みお話しながら悩みに悩みでようやくコレだと決めたわけですが、やはり人がどちらの服がいいやらとっかえひっかえ着替えながらウンウン唸る様子というのは非常に気持ちがよく、これまた汁が出るわ出るわでとても楽しい時間を過ごしました。

 服を買うたびにこうして汁を出しているので、こんなのクスリをやっている人と何が違うんだろうと自分の人生について余計なことを考えてしまうのですが、食事にしろ音楽にしろ私は常に汁を出していないとこの低空飛行のどうしょうもない状態からデッドラインを超えてしまうので、汁を出してこれからも生活していくと思いますから皆さんは私が汁を出すための手段として、服を買いに行くときには声をかけてくれるとホイホイ付いていきます。よろしくお願いします。(2022-01-17)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?