見出し画像

2023.1.7

春菊(生)、りんご、柿
酢、オリーブオイル、塩

もうこれが大好きすぎて何回も作ってる。
何回も作ってるんやけど、りんごの切り方、柿の切り方わからんくて毎回迷いながら切るからめっちゃ時間かかる!うちは大雑把な正確じゃなくてチマチマしてると思う!しかも正解が好き!でこうあるべき!って凝り固まった人間やと思うねんなー周りからみたらしらんけど。
やっぱり基本を学びたい!基本を学んだら絶対人生生きやすくなると思う。
小学生から勉強は嫌いというよりも、できひん。聞いてても理解力がなくて、なんのおもしろさもなかった!くそつまらんかったけど、授業中のボーーーっとする時間は好きやったなー。
37歳にして小学1年生から学び直したい。家庭教師という一対一の場が欲しい!
小学生のときは30人クラスやった。ただ行ってはみんなと同じことをして帰るの繰り返しで。毎日はストレスやったとおもう!あの頃に戻りたいとはおもわん。
【学ぶ】って絶対楽しいことやから今年!なにか学びたい!視野が広がるともっと追求したいことが増えるやろなあーやっぱり人生学びや!わあー楽しそう〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?