見出し画像

2023.10.29

おばあちゃんとお母さんでおでかけ。
おばあちゃんの妹に会いにいきました。
車椅子おして電車乗り換えて乗り換えて。
つっかれた〜
けど
たっのしかった〜
おばあちゃんは妹に会えたとたん号泣。
2人はずっと手を取り合いながら
お互いにありがとう。ありがとう。
と言ってました。
おばあちゃんは心から嬉しそうで
たくさんたくさん喋ってました。
帰り
『元気元気でな!!!』
と固い握手をしてわかれました。
おばあちゃんの心がスカッとしたのが
伝わってきました。
会えてよかったです。
お互い歳で、次にいつ会えるかわからない。

大切な時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?